お久しぶりです

気がつくと、前回の記事から1年近く経っていて、われながらあきれるやら、情けないやら、といった状況です。

前回の記事を書いてから、4月の会社の組織改変に向けて加速度的に仕事が忙しくなり、その組織改変も、ふたを開けてみれば未曾有の大規模のもので、上司は変わる、部下の数は増える、で、その環境に慣れるのに大変でした。

このような状況で、Blogどころではなかった、というのが本音です。正直、この歳になって平日の平均睡眠時間が4時間ちょっとというような状況では、仕事以外に何もできない、という感じでしたね。

まぁ、その状況が劇的に改善されているというわけではないのですが、組織改変も落ち着き、それなりに「手抜き」もできるようになりました。また、年末になり、希望的観測ではありますが、久しぶりにゆっくりできるみたいですし、書きかけの記事もあるので、それをぽつぽつポストしていこうかと思っています。その前にSPAMコメントも整理しなくちゃいけませんね。。。

それでは、Merry Christmas and a Happy New Year!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*