Ed Loizeaux氏のレイアウト (2)

Ed Loizeauxさんのレイアウトの紹介の続きです。

このレイアウトは、面積の割りにメインラインが長いと思うのですが、川や滝、橋をうまくレイアウトに組み込んで、同じ場所を高さを変えてメインラインを何回も通しているところに、設計の巧みさを感じました。

もう一つ橋の写真。

これは製油所のストラクチャーです。繊細によく作りこんでいます。

引込み線の先には、倉庫や穀物貯蔵庫があります。

これは、炭鉱。

メインラインの途中にある旅客の駅です。

ちょっとした街並みも表現されています。小さい面積の中に、アメリカの小さな町の雰囲気をうまく盛り込んでいると思いました。

信号が点灯されているのにお気づきでしょうか。一定間隔で信号が切り替わっていました。さすがに車は動かなかったですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*